SSブログ

目のたるみ大好き♪みんな集まれ~♪ [目のたるみ]

目のたるみよさらば!


みなさまラブラブ

 

 

こんにちはラブラブ

 

ドクター沙也加ですキラキラ

 

 

 

私の ヒアルロン酸愛が溢れているのは

 

少しずつ伝わっておりますでしょうかラブ

 

 

 

 

先日モニター様を治療させていただいたのでお見せしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸。

 

 

イキナリ申し上げちゃいますと...


ほうれい線やゴルゴ線のみに

膨らませるヒアルロン酸を

入れる方法は時代遅れなんですねあせる

 

 

ここ2−3年で急激に

ヒアルロン酸の治療法は進化しており

 

 

シワに沿って大量に入れる時代は終わりました。

 

 

 

そもそも

 

加齢は顔全体に起きています。

 

額やこめかみの凹みなど

 

上からも起きる下垂の結果が、

皆様が気になさる ほうれい線やゴルゴ線 として出ているだけなのです。

 

 

 

ほうれい線だけ埋めたところで


 

そこだけ若く見えて、

他の部位は手付かずだと、

 

これも不自然。ポーン

 

 

ああ、ほうれい線だけ消しているんだな汗

 

と周りに思われる顔立ちに成ります笑い泣き


(ほうれい線のミゾにパテのようにヒアルロン酸を埋める従来の方法ですと、ただ、ミゾを目立たなくさせてるだけで、タルミ改善でもなくアンチエイジングでもありません!

ただ、ミゾ埋め パテのように表面に塗っているだけです!笑)

  


私は毎日多くの方のお顔を診察させていただいて、

どうやって

治療歴、

年齢

患者さまの要望を見抜くか


とプロ目線からお伝えしますと、


治療した部位と治療していない部位とのギャップや、

不自然さや違和感から感じさせるきっかけになっています。

 

 

(私は常に全顔のバランスを見ています。

首のシワや手の甲までも拝見して実年齢を予測しています。全部見て、アンバランスなところをアドバイスさせていただいてます目

 

 

 

 

ですので、骨格から若い頃に戻すというのがベストな方法になります。

 

 

 

 

では、

画像を供覧いただきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ボリューマ 7本 直後のお写真

 額、こめかみ、リガメント、顎、頬などあらゆる加齢ポイントにごく少量ずつ注入しました。

 

 

わー


タグ:目のたるみ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。